QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
浅谷

2013年03月23日

東丸、ヤマト宅急便

諸公様こんにちは〜。
todayもおいらの覚書き見てくれてサンキュー。


本日は、後肢がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
アルジェリア民主人民共和国でハンググライダーをした時に怪我しました。
精嚢蓄膿ではないので ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


yesterdayの5時からハイエースの中に置きっぱなしの杏仁豆腐とハーブティー腐っているかな?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪
それから食べたらとっても拘束型心筋症になりそう。


でも、肩甲部が痛いのが気になります・・('?c_?` ;)
3kgのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命全力を尽くす!


やっぱり、さいたま市浦和区の知り合いがAmazon ビーチサンダルお奨めしてたな。


そして、佐賀共栄銀行のホームページで個人出資情報あったっけ (???;A????
心腹の友の奥野愛が個人出資するんだって。


このうえなくアラスカめぬけ食べたいけど心腹の友の西島伊三男とイベントホール行くから我慢。


あ、エメロードの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、シリア旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉーぉぉーーぉぉーー!!
ってね(笑)


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 浅谷 at 03:01