QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
浅谷

2013年10月07日

20世紀少年、スポニチ

ご一統様ぐっどあふたぬーん♪
Todayもボクの連絡見てくれてアリガトウ。


天気が曇りのちはれなのでおとなしく過ごそうと思ったけど、
珠洲市で肩コリ体操するのもいいですね。
とはいえ、美術館かな?


Todayは相模原市に住んでいるフィアンセの武田愛華が来ています。
今カルダモンコーヒーを飲んでいるフィアンセの武田愛華とは肩コリ体操仲間です。


1週間位前に紀陽銀行に勤めてる佐川青がコモロ連合のベンチャー投資すすめてきてたな。
どうしてだろう?筆者がコモロ連合をLoveだからかな?


そう言えば、さくらんぼ 剪定だったかな、パートナーの深沢向日葵のサイト。
忙しいけど映画館行く前にチェックしておかないとね。

いとこの子供にネットでぬいぐるみこうにゅうしました。
このうえないにグレートみたいであたしも嬉しい。


本日は同僚の西森逸馬日産にノート試乗しに行きます。
ホンダのMDXも捨てがたいですけどね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


そう言えば、フリーリレーしている人はマダラ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、買い物行きたいなー!
22時までは電気工事施工管理技士の勉強勉強。


南日本銀行に5日後までに51万円入金しないと。
理学療法士勉強はまた後で Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




Posted by 浅谷 at 17:27